marguerite*たちの・・・  hand made作品集です♪   


by marguerite729
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

♪リコーダーケース♪

長女が4月から小学3年生です☆☆
学校からリコーダーをもらって帰り・・・
ケースがイマイチなので作りました♪♪
とっても気に入ってま~す。
c0164198_13304168.jpg

[PR]
by marguerite729 | 2010-03-28 13:31 | ericoco*

無事終了☆☆

fabric*BLUE主催のイベント無事終了しました。

朝から雨模様で心配しましたが何とか開催できホッ^^

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

とりあえず・・・marguerite*としての活動は一段落です。

次回のイベント開催ですが、7月を予定しています。

またお知らせしま~す♪♪
[PR]
by marguerite729 | 2010-03-14 17:15 | ご挨拶

お知らせ

次回、参加イベントのご案内です

2010. 3.13 (sat)
      10:00~14:00
   fabric*BLUE屋外駐車場にて

『 Enchatee! VOL.2 』

c0164198_9563892.jpg
  


たくさんの素敵な参加者の皆様と。。
そしてお客様との出会い・・
楽しみにしてま~す♪

 
* * * * *


fabric*BLUEさんのブログとお店までの地図を
リンクさせていただいてます


屋外での開催ですので
当日、雨天の場合のお知らせなど・・
クリックしてご確認くださいませ♪(オレンジ部分)


☆ fabric*BLUE blog ... ほっとする毎日・・・*Blue*

☆ 地図




イベント終了までこちらのページが常にTOPになるよう設定されています
↓のページから作品紹介ご覧くださいね♪



marguerite*
[PR]
by marguerite729 | 2010-03-13 14:00 | ご案内

再び・・・リボンゴム

先日はたくさんの方々に来ていただきありがとうございました。。。
そこで好評だったリボンゴムを再び作りました^^
ちょっと可愛くレースなんか付けてみたりして・・・

c0164198_17403738.jpg

お気に入りが見つかりますように・・・
[PR]
by marguerite729 | 2010-03-11 17:42 | ericoco*
お礼がすっかり遅くなってしまいました・・・
申し訳ありません・・


1 day shop 『 Chaque Jour 』
無事、終了しました♪
ありがとうございました


雨模様にもかかわらず
たくさんの方にお越しいただけたこと。。
とても嬉しかったです^^

のんびりなペースですが。。
こうして開催させていただけることに感謝して・・
作品づくりの励みにさせていただきます♪

ほんとうに・・
ありがとうございましたm(_ _)m





いつもなら・・
このままながーーい休憩にはいるmarguerite*ですが・・笑


早速、今週13日土曜日。
fabric* BLUEさん主催イベントに参加させていただきます^^
どうぞよろしくお願い致します




marguerite*
[PR]
by marguerite729 | 2010-03-08 01:02 | marguerite*

イベントのお知らせ

ご訪問ありがとうございます♥
marguerite*主催イベント・・
そして、参加イベントのお知らせです^^

ぜひ、遊びにきてくださいねっ^^



* * * * * *


『 Chaque Jour 』
 
       2010. 3. 6 (sat)
     10:00~13:30
   西条プラザ ALOFT2F 小会議室にて



c0164198_2394886.jpgc0164198_22423233.jpg

















* * * * * *


『 Enchatee! VOL.2 』

   2010. 3.13 (sat)
      10:00~14:00
   fabric*BLUE屋外駐車場にて




c0164198_9563892.jpg







イベント終了までこちらのページが常にTOPになるよう設定されています
↓のページから作品紹介ご覧くださいね♪



marguerite*
[PR]
by marguerite729 | 2010-03-06 23:59 | ご案内

Chaque Jour

日付も変わり・・
いよいよイベント当日になりました^^

あいにくのお天気のようですが・・
ぜひ、お立ち寄りくださいませ

・・

9時から搬入開始します
雨の中、お待ちいただく場所もございませんので・・
もし、早めにきていただいた場合・・
整理券をお渡ししようと思います
OPEN時間前に再び、お集まりいただけると
ありがたいですm(_ _)m



・・



お会いできること
楽しみにしてます♪




どうぞ・・
お気をつけて
お越しくださいね・・



marguerite*
[PR]
by marguerite729 | 2010-03-06 00:22 | ご案内

おとな服2♪

明日になりました。。。 

お天気が心配ですが、、、 

c0164198_21194372.jpg

パンツできました。
ポケットのところにレースをいれてみました。

c0164198_21241233.jpg




c0164198_2138168.jpg

うしろは、、、ボタンになっています。
春らしいベージュのチェックと2柄あります。

c0164198_21394539.jpg





グラニーバックです。

c0164198_21415194.jpg










お気に入りがみつかりますように、、、
[PR]
by marguerite729 | 2010-03-05 21:46 | panda* mama

グラニーバッグ

ボーダーのグラニーバッグ出来ました♪♪
キルトが入っているのでモコモコしてて気持ち良いです・・・
c0164198_914576.jpg

中はこんな感じ☆
ポケットはありません(ゴメンナサイ・・・)
c0164198_9163180.jpg


いよいよイベントは明日・・・
お気に入りが見つかりますように♪♪♪
[PR]
by marguerite729 | 2010-03-05 09:18 | ericoco*

こども服。。


ちょっぴり春らしいこども服ができました♪

Tシャツに重ねてワンピースとして着てもいいし・・
チュニックとして着ても可愛いかも♪
c0164198_1002839.jpg
c0164198_1023279.jpg

うしろは共布のリボンでキュッと!
サイズは120です。。




つづきまして・・・
前あきのワンピースです♪
c0164198_1093552.jpg


首元と袖口にパイピングで可愛らしく(*^^*)
ポケットを2~つ付けました♪
こちらもサイズは120です。。
[PR]
by marguerite729 | 2010-03-04 10:12 | feel*easy