marguerite*たちの・・・  hand made作品集です♪   


by marguerite729
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

久々の更新

イベントが終わり・・
ちょっぴり。。まったり。。

ちょこっと完成したものをおひろめ~♪

c0164198_1935252.jpg


デジカメケース・ピンクちゃんバージョン


c0164198_1943879.jpg


リネンちゃんバージョンです♪

ふかふかしてますっ



※ すみませ~ん
画像がでか過ぎました(汗)
遠くから薄目で見てくださいまし・・・・


さてっ♪皆さん!!!
秋ですよ~~
始動しましょうでっ(笑)
[PR]
by marguerite729 | 2008-09-26 19:09 | 花音

おつかれさまでした~

marguerite*初参加イベント
『お針子さん達のPetit pocket in 東広島』
無事終了しました~♪



c0164198_21522691.jpg

↑(みっけ!さんのマサコちゃん(トルソー)、、派遣してくださってありがとうございま~~す)
お陰さまで・・こんなステキなブースになりました~~

本当にたくさんのhandmade作家さん大集合♪でした
ブログをよく拝見してた方々が・・あそこにも・・ここにも~~♪ってな感じで。
大変でしたよ~~

朝、会場に到着してみると・・なんとオサレ~な女子がたくさん・・。
マズイっっっって思ったのは私だけじゃないはず。

少々、興奮気味な1日となりました。

こんな盛大なイベントに声をかけてくださり・・
企画から、運営までこなしてくださったはりこさん。そしてスタッフの皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m

そして、遠方から・・ご近所から遊びに来てくださったお友達♪
とってもうれしかったですっ
ありがとうございました♪

最後になりましたが・・
marguerite*の作品たちをお買い求めくださった皆さま。。
心より、お礼申し上げます
ありがとうございました

また、どこかでお誘いいただければ・・飛んで行きたいmarguerite*なのでした♪

・・・・*

・・・・*

・・・・*

*おまけ*


楽しいイベントでしたね^^
今回は子供の夏休みに加え,カープの連日の熱戦を言い訳に
ミシンにむかう時間が少なかったこと・・・反省しま~す。(by/feel*easy)

ホントに楽しかったね
↑そんなにカープ好きじゃったん??
秋は野球ないけんがんばっとくれ(笑)(by/ka-non)
[PR]
by marguerite729 | 2008-09-16 22:01

プレゼント♪

ご来場くださったお客さまへの・・
プレゼント企画があるそうです~♪

そこで。。
マーガレットからは。。
↓↓コチラの巾着を3名サマ分・・ご用意させていただきました^^
c0164198_18433428.jpg


当たった♪方が喜んでくださいますよ~に^^(祈る)

c0164198_1844514.jpg
c0164198_18451663.jpg


marguerite*の『M』のモチーフ。。
記念に(!?)つけときました(笑)
[PR]
by marguerite729 | 2008-09-11 18:47 | ご案内

ばねポーチ♪



パッチにしてみました
デジカメ修理中なので携帯カメラで・・。
画像あらいですね~

ブラウン・パープル系です

・・・

c0164198_2351915.jpg

[PR]
by marguerite729 | 2008-09-09 18:26 | 花音

ふんわりポシェット

c0164198_219996.jpg
てんとう虫さんが可愛かったので・・・
子供用ポシェット4つ作りました。。。
色はブルー・パープル・グリーン・レッドの4色になります。
中にはキルト芯が入っててふんわり056.gif
[PR]
by marguerite729 | 2008-09-07 21:11 | ericoco*

大人服2♪

大人服が完成しました016.gif
c0164198_23355370.jpg

年齢に関係なく着ていただけると思います。
胸元にバテンレースを使ってみました053.gif
[PR]
by marguerite729 | 2008-09-05 23:40 | panda* mama

かばん♪

バンブーの持ち手のカバンです~

c0164198_23285626.jpg

[PR]
by marguerite729 | 2008-09-05 23:30 | panda* mama

おさんぽBAG

ミニの手持ちバックが出来ました。
お財布,携帯,ハンカチくらいは入ります(^^)d
ちょっとそこまで・・・買い物や幼稚園のお迎えに程良い大きさですよ。

c0164198_9295656.jpg

内側にポッケを1つ。
YUWAの生地は肌触りも良くて扱いやすいので私好み♪♪~
[PR]
by marguerite729 | 2008-09-04 09:35 | feel*easy

がまぐちシリーズ♪

c0164198_1815895.jpg

擬麻コットンをつかったシンプルバージョン♪

*擬麻生地・・Cotton friend秋号でも紹介されてる・・
 麻に似せてあるコットン100%生地です
 張りのある生地です
 手芸店で購入できますが・・
 今回、参加するイベント『お針子さん達のPetit pocket』の主催者Roperoさんでも取り扱っていらっしゃいますよっ☆-(^ー'*)b


c0164198_18164524.jpg
c0164198_18173858.jpg

アクセサリーポーチながま口♪
たいせつな指輪・・ネックレスが
傷つかないように・・キルト芯でふかふか~に仕上げました 笑


・・ピンクちゃんの画像・・でかっ   ΣΣ(゜Д゜;)
[PR]
by marguerite729 | 2008-09-03 02:12 | 花音

大人服♪

とうとう夏休みも終わり2週間をきってしまいました。。。
作品づくりはというと。。。  なかなか進まずかなり焦っています 008.gif

大人服ができましたので紹介しま~す

c0164198_2331911.jpg


薄手のリネンで作ってみました。

袖口がふんわりしていてなかなかカワイイですよ~016.gif
[PR]
by marguerite729 | 2008-09-02 23:18 | panda* mama