marguerite*たちの・・・  hand made作品集です♪   


by marguerite729
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

DSケース

今日で夏休みも終わり003.gif
娘の宿題も終わってホッとしてるのもつかの間・・・
イベントまで2週間きってしまいました008.gif
ヤバイぞ~σ(^◇^;)。。。
そろそろ完成したものを紹介しなくては・・・

c0164198_2204986.jpg

DSケース4つの内の2つです^^
内側に6枚ほどゲームソフトが収納できます♪

これからジャンジャン!?紹介していきますね(o^-’)b
[PR]
by marguerite729 | 2008-08-31 22:15 | ericoco*

携帯ケース

フタつきの携帯ケースできました♪

c0164198_14323294.jpg

フタの開け閉めはマジックテープです。

右のフタに使っている花柄の布・・・思っていた以上に
柄が散らばってて,小物作りには?だったけど
こうやって部分使いもありですねっ。

左はC&Sさんの生地で作りました。

他にいくつか作っています023.gif
[PR]
by marguerite729 | 2008-08-29 14:36 | feel*easy
黒と茶色のチェックでエコBAG できました♪

c0164198_13584426.jpg


同じ色に見えるね・・ (´・ω・`)

左が茶色。。右が黒なんです~
[PR]
by marguerite729 | 2008-08-24 14:03 | 花音

グラニーバック

あ~夏休み。
なかなか思うように作品作りがはかどらず・・・

とりあえずグラニーが2つ出来ました。

内ポケットが1つ付いた中サイズで~す♪

c0164198_1693114.jpg

[PR]
by marguerite729 | 2008-08-23 16:18 | feel*easy

9月のイベント

早くも・・ひと月をきってしまいました~

こちらのHand Madeイベントに参加します♪

c0164198_15585158.jpg


さぁ~ガンバロっと☆^^-v

よろしくお願いしま~す
[PR]
by marguerite729 | 2008-08-18 16:02

おでかけbag

おっきめなタック入りバッグ♪
完成しました^^
レシピは内田さんの『私の好きなおしゃれ』より・・。
c0164198_1322228.jpg


YUWAのローズ柄リネン
・・
今度は無地で作ってみよう~っと。
・・比較するものが写ってないので、分かりづらいけど。。
このBag・・結構、でかいです^^;
[PR]
by marguerite729 | 2008-08-04 13:25 | 花音

コスメ・ポーチ♪

こんばんは~
ぼちぼち過ぎるペースですが・・(汗)
ポーチ出来ました^^♪

手持ちのポーチを分解して型紙を作ったんだけど。。
う~~ん・・。
むずかしいね・・(;_;)

c0164198_014131.jpg


かわいい花柄生地をたくさんポチったので♪
届いたら~いろいろ違う色で作りたいなぁ~^^
ひそか~に(笑) ヤル気満々♪
c0164198_019320.jpg
ヾ(´ε`*)ゝ エヘ ッ
[PR]
by marguerite729 | 2008-08-01 00:19 | 花音