marguerite*たちの・・・  hand made作品集です♪   


by marguerite729
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 11 )

納品のおしらせ

marguerite*が委託でお世話になってる
貝のボタン】さん
只今、月末まで、OPENされています(25~31日まで)

マーガレット*からも
子供服・大人服、納品させていただいておりますー♪

ぜひ、お立ち寄りくださいませ☆
[PR]
by marguerite729 | 2010-10-27 18:50

先日開催されました
  『お針子さん達のPetit pocket vol.5』
無事に・・・そして、楽しく参加させていただきました

お越しくださいました・・たくさんのお客様。
参加者の皆様。
スタッフの皆様。

ありがとうございました

また、どこかでお会いできますように・・*


marguerite*
[PR]
by marguerite729 | 2010-10-27 18:45

ありがとうございました

御礼がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません・・

『 mama's couturier 』 vol.7
無事、終了いたしました

ご参加くださった皆様。
足をお運びくださった皆様

本当にありがとうございました

今回も素敵な方々と・・
笑顔に出会え楽しい1日となりました

快く・・ご協力くださった皆様へ・・
こころより感謝申し上げますm(_ _)m


ありがとうございました 



marguerite*
[PR]
by marguerite729 | 2009-03-30 23:15

ブレスレット

お友達の 『ainagraf』さんに作っていただいたものデス
 
c0164198_1441128.jpg


2色の革で作られたブレス
長袖シャツの上から・・
素肌に・・。
これからの季節にとても似合います










c0164198_14431631.jpg


そして・・
少しハードなタイプ




男性が作る大人っぽく・・かっこいいブレス

おススメです^^
[PR]
by marguerite729 | 2009-03-27 14:51
2月28日(土)
『お針子さん達の Petit pocket vol.3』
無事に終了しました♪

marguerite*ブース♪こんな感じで~す↓

c0164198_2134135.jpg
c0164198_21343446.jpg
c0164198_21345011.jpg


今回もたくさーんの作家さんとたくさーんの作品達にお会いすることができました♪


どのブースもハンドメイドの域を超えてて・・・まさにshopでした~


いろいろなモノが素敵すぎてかなりミーハーになっておりました f(^^;)


イベントに足を運んでくださったお客さま,
またmarguerite*ブースにてお声をかけてくださったり
手にとってくださったお客さま ありがとうございました(*^^*)
楽しい時間を過ごすことができました



今回のイベントにお声をかけてくださったはりこさん,ありがとうございました!
企画から運営まで・・・本当にたくさんのご苦労があったと思います。
はりこさんをはじめ,スタッフの方々には大変お世話になりました。


また,どこかで・・・marguerite*・・・お会いできますように・・・
[PR]
by marguerite729 | 2009-03-01 22:04

ありがとうございました

ご報告が遅くなり・・
もうしわけありません・・。
c0164198_21445885.jpg

はんどめいど1 day Event ☆
『 mama's couturier 』

無事、終えることができました
たくさんの方にご来場、いただきましたこと。。
深く、感謝いたしております

ありがとうございました♪

また、ご参加くださいました おうちshopのオーナーさまはじめ
作家のみなさま。。スタッフの皆さま。。盛大に盛り上げてくださり・・
ありがとうございました♪
そして・・おつかれさまでした☆

ほんとうに・・
楽しい1日となりましたね~^^

c0164198_21433944.jpg





c0164198_21485795.jpg

朝早くから並んでくださった皆さま・・。
ありがとうございました
お気に入りはみつかりましたでしょうか??

また、会場が込み合い入場制限させていただき・・
長くお待たせしてしまったみなさま。。ごめんなさいm(_ _)mペコリ
・・楽しんでいただけましたでしょうか??

close時間過ぎまで途切れることなく・・
お越しいただけたこと。。
とっても、、うれしく思います

・・・

今回で、丸2年。
初回の時と変わらず・・ドタバタやっていますが・・笑
c0164198_2145957.jpg

楽しくて~かわいい仲間たちと・・
こうして作り上げたEvent☆
ほんとに・・ほんと~にありがとう~♪

・:*:ฺ ・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

次回、またお会いできること楽しみにしています +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ♬

・:*:ฺ ・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

『 mama's couturier 』 に関わってくださったすべてのみなさまに・・。
心よりお礼申し上げます・・

*:.ღ .♡.ღ .:*・゜ありがとうございましたm(_ _)m♡゜・*:.ღ .:*・゜♡
[PR]
by marguerite729 | 2008-11-30 22:31


c0164198_4415563.jpg

すっかり遅くなってしまいましたが・・
『mama's couturier』・・参加者してくださる皆さん、、ご紹介させていただきますね~

まず。

はじめましての方から (順不同)

* * *

*

おうちshop3店参加してくださいます


* コサージュさん(東広島市寺家)

   


* 山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」さん (広島市西区)

   


* kai no botanさん (東広島市黒瀬町)

      



hand made作家さん

* べべさん   ビーズアクセサリー  

* ムンベェさん  編みもの



そして・・
前回も参加してくださった皆さんです^^



* 久保田商店さん  (広島市西区)  ボタン・レースなど・・ハンドメイドの資材

*布工房Roperoさん  ニット・リネン生地など

* ruri*ruri さん   編みぐるみ

* Milk tea*さん   布小物・ビーズアクセサリー

* hiroさん       リース

*Dream Countryさん  焼き菓子
              
* minaさん      モチーフ編み
              
* mihoさん      こども服


  marguerite*から・・
  
*feel*easy       こども服・布小物

*ericoco        布小物・レースあみ

*panda*mama    おとな服

*ka-non         布小物


どうぞ・・よろしくおねがいしま~~~す♪
    
[PR]
by marguerite729 | 2008-11-21 20:04

秋のイベント♪

とっても過ごしやすい快適な季節ですね~~~
いろいろ。。おいしいものもたくさん♪
洋服の重ね着だって楽しいし・・
なんといってもHand madeもはかどりそうな・・・
気がするーーーっ!!気がするだけ・・・かも・・;

そろそろ。。
秋のイベントに向かって動き出しましたよ~^^
ちょこちょこお知らせしていきますので。。。
チェック-☆おねがいしますm(_ _)m


c0164198_1245185.jpg

[PR]
by marguerite729 | 2008-10-11 12:56

おつかれさまでした~

marguerite*初参加イベント
『お針子さん達のPetit pocket in 東広島』
無事終了しました~♪



c0164198_21522691.jpg

↑(みっけ!さんのマサコちゃん(トルソー)、、派遣してくださってありがとうございま~~す)
お陰さまで・・こんなステキなブースになりました~~

本当にたくさんのhandmade作家さん大集合♪でした
ブログをよく拝見してた方々が・・あそこにも・・ここにも~~♪ってな感じで。
大変でしたよ~~

朝、会場に到着してみると・・なんとオサレ~な女子がたくさん・・。
マズイっっっって思ったのは私だけじゃないはず。

少々、興奮気味な1日となりました。

こんな盛大なイベントに声をかけてくださり・・
企画から、運営までこなしてくださったはりこさん。そしてスタッフの皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m

そして、遠方から・・ご近所から遊びに来てくださったお友達♪
とってもうれしかったですっ
ありがとうございました♪

最後になりましたが・・
marguerite*の作品たちをお買い求めくださった皆さま。。
心より、お礼申し上げます
ありがとうございました

また、どこかでお誘いいただければ・・飛んで行きたいmarguerite*なのでした♪

・・・・*

・・・・*

・・・・*

*おまけ*


楽しいイベントでしたね^^
今回は子供の夏休みに加え,カープの連日の熱戦を言い訳に
ミシンにむかう時間が少なかったこと・・・反省しま~す。(by/feel*easy)

ホントに楽しかったね
↑そんなにカープ好きじゃったん??
秋は野球ないけんがんばっとくれ(笑)(by/ka-non)
[PR]
by marguerite729 | 2008-09-16 22:01

9月のイベント

早くも・・ひと月をきってしまいました~

こちらのHand Madeイベントに参加します♪

c0164198_15585158.jpg


さぁ~ガンバロっと☆^^-v

よろしくお願いしま~す
[PR]
by marguerite729 | 2008-08-18 16:02