人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marguerite*たちの・・・  hand made作品集です♪   


by marguerite729
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました

ご報告が遅くなり・・
もうしわけありません・・。
ありがとうございました_c0164198_21445885.jpg

はんどめいど1 day Event ☆
『 mama's couturier 』

無事、終えることができました
たくさんの方にご来場、いただきましたこと。。
深く、感謝いたしております

ありがとうございました♪

また、ご参加くださいました おうちshopのオーナーさまはじめ
作家のみなさま。。スタッフの皆さま。。盛大に盛り上げてくださり・・
ありがとうございました♪
そして・・おつかれさまでした☆

ほんとうに・・
楽しい1日となりましたね~^^

ありがとうございました_c0164198_21433944.jpg





ありがとうございました_c0164198_21485795.jpg

朝早くから並んでくださった皆さま・・。
ありがとうございました
お気に入りはみつかりましたでしょうか??

また、会場が込み合い入場制限させていただき・・
長くお待たせしてしまったみなさま。。ごめんなさいm(_ _)mペコリ
・・楽しんでいただけましたでしょうか??

close時間過ぎまで途切れることなく・・
お越しいただけたこと。。
とっても、、うれしく思います

・・・

今回で、丸2年。
初回の時と変わらず・・ドタバタやっていますが・・笑
ありがとうございました_c0164198_2145957.jpg

楽しくて~かわいい仲間たちと・・
こうして作り上げたEvent☆
ほんとに・・ほんと~にありがとう~♪

・:*:ฺ ・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

次回、またお会いできること楽しみにしています +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ♬

・:*:ฺ ・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

『 mama's couturier 』 に関わってくださったすべてのみなさまに・・。
心よりお礼申し上げます・・

*:.ღ .♡.ღ .:*・゜ありがとうございましたm(_ _)m♡゜・*:.ღ .:*・゜♡
by marguerite729 | 2008-11-30 22:31